自分の機嫌をとっていく

人生20ウン年生きてきて思うことだが、生きるうえで自分の機嫌を上手にとって生きていくことは非常に大切なことです


これは持論ですが、いろんなやらかしやらクソデカ感情、心の不徳をオープンにするのしょうがね〜なで許されるし許せるの20代前半までだと思ってるのでそろそろ上手に自制して生きていかないとならないと思っています

そして自制するためには、自分の機嫌をとって感情を常にフラットに保つことが有効です


酒を飲んで発散するのはアルコール入ってるからしゃーない!オッケー!と思う派閥なので定期的にアルコールを摂取して発散していきたい所存があるのですが、今現在アルコールを摂取できないのでとてもつらい気持ちがあります アルコールで発散しないかわりにブログを書いているのかもしれません


ブログはとてもいいものなので正直ブログをはじめるきっかけになった先駆者様にとても感謝しています

ぽちぽち文章をしたためていると心が落ち着くのを感じます Twitterよりもクローズドだけども、きちんと感情をオープンにしているのがいいのかもしれません Twitterにクソデカ感情作文を書くのは躊躇うお年になってしまいました

Twitterクソチラシの裏なんで人が書く分にはなんとも思わないしオッケーだけど自分が書くのはなんか気にしてしまいます


あああ早くまたお酒を飲めるようになりたいものです

薄暗い照明のカウンターのすみっこに座って濃いめの酒を飲みながらふわふわ誰かと語り合いたいものです 基本的にダウナーなので、ワーとはしゃぐのもいいですがクソデカ感情を語り合うのが好きです

語り合いてえなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


向精神薬をウン年前に服用してからガチめに性機能障害になってしまったので酒を飲んでもいやらし感情が沸かなくなっています ちなみに服用してたのたぶん2年?3年?前ですが今でも治りません


もともとそんなに性的行為好きな方ではないのでそれも要因なのかもしれません 性的行為を伴わない接触は落ちつくので好きです 


最近は性的な話をするの、これセクハラじゃない?と思うようになってしまったのでブログにしたためてみました 


今日もよくわからないところ話が不時着しましたがそれもいいと思います ブログをしたためるのたのしいね