私の(好きな)歌を聞けぇ!

久しぶりに昔好きだった曲を聴いたらスーパー刺さってクソデカ感情となってしまったので文をしたためることとする

 

全人類、俺の好きな曲を聞けぇ!

聴いてくれ!頼む!!

 

とりあえず雑に書いていくやつ、やるか

 

まずね、どんなジャンルが好きなのかって話な

音楽のジャンル、たくさんあってよくわかんねみたいなとこあるけど、パンクやらロックが好きです、あとバンド的なのとか、ゴリゴリのやつとか。

 

邦楽も洋楽も聞くけど、今日久しぶりに聴いたのは邦楽。

リンク貼り付けたかったんだけどやり方わからんかったからあとでTwitterにできたらまとめてはっつけます。聴いてくれ。あと1番最後にまとめてタイトル書いて置きます。

 

たくさん好きな曲聞いてたら昔ドラムやりたくて練習してたの思い出したよ、音が好きで叩けるようになりたかったんだねえ

ドラム練習、死ぬほど近所迷惑だからスタジオ行ってトントンしてたんだけど、B'zの愛のバクダン1番くらいまでなんとか叩けるくらいまでやったあたりで忙しくなってやらんくなってしまった 今じゃ多分エイトビートも叩けんと思うわ

 

またやりたいなーという気持ちもあるけど、ベースもいいよなあ やるならベースかドラムがいい 低音が好きなので

ポルノグラフィティ、昔ファンクラブ入ってたレベルで好きだったんですが、ジレンマって曲があってこの曲がベースラインがはちゃめちゃにかっこよくて、これがやってみたくてベース弾きてえええって昔思ってた〜〜久しぶりに聴いたら気持ち再燃しちゃった…ベースはじめてみるかなあ

そんで40くらいになったらコピバン組めるくらいになってみたいなあ コピバン組むならDOESとかがええな また年取ったらやりたいこと増えてしまった…

 

あと思ったんだけど、SiMとかリンキンパーク好きなんですけど、シャウトとかカラオケでしてくれる男、はちゃめちゃに好きかもしれんと思いました。

なぜなら自分ができないので 男性の声帯持ってたら絶対練習したと思います

性癖、というか好きなタイプ、64とかのマリパとかポケスタ一緒にやってくれる人と思ってたのですが、追加されました。あと飲みに行ってビール瓶で頼んだり日本酒合単位で頼んだ時に、おっととととwとか言いながら注ぎ合いしてくれる人が性癖です してくれ

 

好きな曲たくさん聞いてたらスーパーカラオケに行きたくなってしまった、ヒトカラならアリですかね…?

カラオケ、歌ってて楽しい曲が好きです 椅子の上に立ってワ〜って歌いてえ ブルーハーツやらB'zやらポルノやらマンウィズやらよく歌うのはそのへんです 楽しいので ちなみに下手だよ

あとゴイステの銀河鉄道の夜は絶対歌う

 

以下おすすめの曲、というか今日聴いてたまんね〜〜〜!となったやつ 聞け 私はApple Musicで聞いた つべにあるかもしれん

 

グループ魂、久しぶりに聴いたら昔より好きだった 意味わかんないジャパニーズパンクバンドです クソおすすめです 好きな曲しか知らんけど掘るかという気持ち

・モテる努力をしないでモテたい節 1番好き

・アイサツはハイセツよりタイセツ 昔の会社の後輩に投げつけてぇ 好き

・就職しやがれ!! なぜかApple Musicではbetterってついてるやつのが人気あるね ついてないやつがいい そっちを聴いてくれ

・君にジュースを買ってあげる 女殴ってる男の歌

 

大槻ケンヂと絶望少女達、すき 筋肉少女帯は聞いてないしさよなら絶望先生も見てないけど…大槻ケンヂの声はちゃめちゃに好きだ この2曲聴いとけばいいまであります

人として軸がぶれている

林檎もぎれビーム! 

 

DOES、めちゃ〜〜〜好き これも声が好きだ〜〜〜銀魂の曲が有名(曇天、修羅、バクチ・ダンサーなど)なのでここらは割愛 カラオケで歌うと死ぬほど楽しいんだよな

・紅蓮

・know know know

・赤いサンデー

 

あとブルーハーツとかB'zとかポルノグラフィティとか好きな曲たくさんあるけど今日は割愛。