日記

今日はたくさんマインクラフトをした、とてもおもろだ 黙々とやれるしストレスがないのでよい、たまに全ロスするが諸行無常

 

くすり、増えてから調子が良い だるさが取れた いい具合なのかもしれないな、けどここで無理したくはないところだと思う

楽しいことはしたい気持ち、少し出てきたが日常に負荷かける余裕、まだない気もする

負荷がない状態で楽しく過ごせるようにしたい

休むようになってから大体2週間たつ、薬も飲んでるしそろそろちゃんとやらなきゃいけない、戻らなきゃいけない、そんな気持ちもあるが本心ではまだいやだと思ってる気がする

これは甘えなのか逃げなのか、それともまだ無理しないほうがいいのかはたして、といったところだ

自分を甘やかしたほうがいい気がするが、はたしてだ

回復して初めて気づくことだが、くすりなくて病院行ってなかった時の脳みそまじで狂ってたからもしかしたら今も狂ってるのかもしれない というかたぶん狂ってはいる、よくよく思うと日常に負荷かけるの無理な時点で許容オーバーしてるので、脳みそを回復させないといかん みそ〜

できるときは特になんも考えずにできてたこと、今できないということはそれだけ無理になってるということなのだ、甘えよう甘えよう甘えたほうがいい!!

こないだ病院のかえりにスーパー行った時思ったけど外歩いてるときの異様なぼわぼわ感や人と接することの無理感あるのでたぶんまだおかしいな 前はなかったので

何か違う行動をすることによる脳みそへの負荷がまだ無理なのでご自愛しよう

スーパーに寄る→できる

スーパーに寄る+パン屋による→いやだ

みたいなとこある

 

明日は出かける予定を作った日

楽しめるといいな、あんまり疲れないといいな

大変なら無理せずタクシーを使おうと思う。