日記

今日は雨がたくさん降っていました 犬の散歩をしたらぬれたのでかなしかったです

 

お昼はイカの対抗戦の練習相手をしました とてもたのしかったです ザップくんはまるいなあと思いました アーマーをつけて対面するのがつよかったです ボムを投げるのがへたすぎてスパガの傘を壊せませんでした 泣いちゃった

 

夜はずーっと楽しみにしてた飲酒プラベをしました アマレットものみました とってもとってもたのしかったです ですが、はしゃぎすぎちゃった!ばか! となりました セルフ反省会です でもたのしかったからいっかあ…  またやりたいなと思いました たくさんお話しできたのでうれしかったです 牡蠣とかいくらとかうにとか鯛めしとかジビエとか食べたいよ〜日本酒をくいってしたいよ〜お酒注ぎあっておっとと〜ってしたいよ〜(;o;)

 

あしたは帝国ドラフトを見るのが楽しみです ワインを買っておいたのでそれを飲もうと思います 最近ワインが1番気持ちよく酔えることに気がついたのでとてもたのしみです 1人でのんびり見るのもいいし、誰かとわいわいみるのもたのしそうだし、イベントは最高だ〜と思いました

 

おわり