今日はいろんなことをしたので優勝したということです

今日はいろんなことをしたのでがんばりました

えらいと思います

 

そのいち ペクスランクをした むずかしかった

なんやここ登れんぞ!!ってしてたらジップラインたててくれた、これがキャリーなんやなって思いました

あと走ってたらついてきてるかな?ってちょいちょい振り向いて確認してくれたりアイテムあるよ~~~ってされたやつ拾って、ありがとう…って言ったらいいってことよみたいなこと言われてあったけ~~~となりました

たぶん私がガチ初心者ムーブしているからだと思う がんばってつよくなりたいところだ、今の時点だと弱すぎてフレンドと遊ぶのも大変なのでな

 

そのに かいものにいった

かわいいポーチとハンドクリームを衝動買いしてしまった アホかわいかったので仕方ない 最近あほっぽいとかバカみたいでかわいいみたいなほめ言葉を使ってしまう、過激だね

ハンドクリーム、前に神戸に行ったときにかったやつが二本あるからぺたぺたぬりたくっていかんとなといったところだ あと神戸で買ったシナモンの石鹸、最近開封して使ってるんだけどシナモンというか粘土のにおいがした う~~~~ん、フレ~バ~

けど洗いあがりはさっぱりしてるけど乾燥しなくて好きだった、いいね~

ボディクリームが欲しいな、ずっと安いし…ってニベアの青缶使ってたんだけど最近のびがよくなくてイマイチだな~って感じてきたのでもうちょっといいやつが欲しい気持ち、最近いい香りのものにめちゃくちゃ心惹かれるからいい香りのやつが欲しいなあ

昔はボディケア系はココナッツとかバニラのあまいのが好きだったんだけど最近はもうすこしさっぱりしたフローラル系のが好き ラベンダーとかジャスミンとか

あとローズは好きじゃなかったんだけど好きになってきた、これも神戸のハーブガーデンで買ったやつなんだけどローズゼラニウムのハンドクリームがとても気に入っている ローズゼラニウムってふつうのローズと違うんかな~

ボディクリームいろいろ調べるのたのしみだな

ちょっと前からSABONのボディスクラブとフェイススクラブを使ってみてるんだけど、フェイススクラブはしぬほどよい 結構高いけど週に2~3しか使わないしコスパ全然よい しかもめちゃつるつるになってファンデの乗りがめちゃよくなったのでおすすめです 絶対リピする 一生使う、たぶん

ボディスクラブは肌荒れしてるとめっちゃ痛い 塩なので けどすごくつるもちになるのでたまに気分上げたいときにはいいなあと思う、香りもかな~りする 使い終わった後の風呂、めっちゃにおいのこってんな!!!!となる 肌クソザコナメクジなのでたぶんほんとにたまに使うくらいでいいだろなと思う けどいろんな香りがあるからいろいろ試してみたい、あと単純に容器がかわいいから上がる

 

あと結構前からサロンシャンプー(オージュア)に変えたんだけどしぬほどよい 高いけど効果が高すぎる やめらんね~~~~~ 前はDEMIのミレアムシャンプーってやつを使ってて、いちおうサロンシャンプー?だから品質的には悪くないやつなんだけど、ほんとに全然違う 定期的にカットのついでにトリートメントはもともとしてたし週一でミルボンのディーゼストリートメントはやってたんだけど、ほんとに違う さらさらつるつるになった アイロンかけなくてもツヤがでるし指通りがまじでさらさらで乾燥してる感じもないので、高いシャンプーやっぱ違うんだな~~~という気持ち

オージュアシャンプーはミルボンの商品展開してる美容室に行って会員登録するとオンラインで買えるようになるってかんじで結構敷居高いんだけど思い切って買ってみてよかったなあ そこの取り扱ってる美容室も最寄り駅のとこなんだけど、とてもよくて思った通りのスタイルにしてもらえるから通おうと決めた 指名もしちゃうよ~

普段美容院は決めてなくてクーポン使って点々としてたからうれしいなあ、黙ってもくもくと切ってくれるのも好きポイントスーパー高い 毎回ちゃんとホットペッパー予約で静かにすごしたいにチェック入れてるからな、極力メンタルポイントを消費したくないから会話したくないんや

 

そういえばこないだから赤ネイルにしたんだけどかわいくっていいね 赤ってか朱色みたいなかんじなんだが、秋はしぶい色がかわいくてよい 普段はうすピンクとか薄いラベンダーとかの色味のが受けはいいかなとおもってそうしてるんだけどたまに強めのネイルにするのもたのしい 赤のかばん持って赤ネイルするのスーパーたのしい かばんも合わせてコーディネートなのでかばんを持つよって言われるのはありがたいけど大丈夫!ってなるやつだな あたらしいかばんも欲しいな~ けど服のが枚数少ないから服のが優先順位高いな 去年ほぼ買ってないからマジで服がない 金欲し~

 

そのさん しごと

昨日だけどしごと久しぶりにやった くそつかれた~~~ えらい

 

めちゃくちゃバタークリームのケーキが食べたい 好きなので

一生に一度でいいからエシレのガトー・エシレ ナチュールを食べてみたい、丸の内行って開店前から並ばなきゃいけないのめんどすぎんだよな~~~~~~~~~ 資生堂パーラーのやつは何週間ごとかになるらしいけど予約できるらしいのでいいかもしれん、通販でおいしそうなのけっこうあったからそれ買ってみるのも手軽でいいなあ ケーキ、くいて~~~

 

クリスマスケーキも今年どうしようかなあとなっている 食べきるのキツイんだけどクリスマスだけはホールのケーキ食べたくなっちゃうんだよね 推しのケーキ屋さんで予約するかどこか別のおいしいとこ探すかまようなあ エシレのクリスマスケーキ食べてみたいけど限定だし店舗じゃないと予約できないしぜったいアホほど混むよな~~~~~~~並ぶの嫌いなんや あと1万以上するから普通に高い おとなしく推しのケーキ買うかな…

 

誕生日、クリスマスイブだから誕生日当日にバースデーケーキ食べたことない いつもクリスマスケーキにろうそく立てて食べてたなあ 普通に自分の誕生日にバースデーケーキ食べてみたいなあ まあブッシュドノエルが好きだからぜんぜんオッケーなんだがな

 

今日は酒を我慢しているのでとてもえらい ビール、のみてえ~~~~~~~~~~~~~