今日は出かけたのでえらかったです

昼からシュラスコ食べてワインを飲みました 世界一美味しい食べ物だ

焼肉よりシュラスコが好きになってしまった、赤身がうまいんだよな~~~~あとワインに合うから好き あとサラダバイキングがついてるからもりもり野菜が食べられてよいとおもいました ランプがおいしかったけど一回しか来なかったので原価が高いんだろうなと思いました もっと食べたかった~~

けど昼いっぱい食べすぎて夜ご飯が食べられませんでした まったくおなかが減らない問題だ たぶんおやつにスムージーのんだせいもあると思う めちゃ好きなスムージーの店が駅にあってたまに買うんだが今日はアボカドとケールのやつにした おいしかった アボカドの入ってるスムージーが好きすぎてジューサーほし~と思うことがあるんだけど500%作らなくなると思ったのでやめました あと置く場所がない キッチン家電好きなんだけどもう置き場がねえんだ

こんどスムージー飲むぞ!ってなったときはカスタムとかしてみちゃおっかな~と思いました ケールアボカドデーツくるみを入れたい あと豆乳がさっぱりしてすきなので豆乳にしたいと思った 高いからたまにしか買えないんだがおいしいんだよな

 

夜はリグマを久しぶりに募集してやりました スーパーたのしいゲーミング部になったよ 1時間がやっててちょうどいいなあと思いました また1時間くらいで募集してやりたいなと思いました たのしくリーグマッチができるととても気分がよくなるのでハッピーです ちょっとだけプラコラとか使ったんだけどやっぱスパガがいちばんつええや!と思いました チャクチで敵たくさん倒して気持ちよくなっちゃった さいこ~

 

明日も楽しくなるといいなあ、ね!ハム太郎