なんか寝ないとな時間だけどいまいち寝る感じにならなかったため久しぶりにしたためることとする。明日(今日)けっこうがんばんなきゃいけないんだよな~~~~~やる気、でね~~~~~~~

 

最近ずっとやべ~~~~って悩んでることがあるんだけど、最近ゲームに飽きている。アカン。とりあえずえぺイカリムワルンファク牧場物語etrいままでがっつりはまったことがあるやつをやってみたりしてるけどいま~~~いちバチっとこない。ここ二三日はブレワイやってみている。趣味というもの、ゲーム料理菓子つくりパンつくり風呂etrあるけど、日常的にだらだら~っとやれるのゲームくらいなんだけどばちこりこなくて暇を持て余している。

動画つくったりできればいいな~とは思っているんだけど、なんかこう、オン!!!!っていうやる気が出なくてイマイチ着手できない。もともと動画作りたい欲キタ~~~~!!!ってガツガツつくっていくタイプだから欲がないときに行動起こせない。腰が重いのわい。

なんか、たまにパンやいたり推しの珈琲豆やさんに行ったりするのは、わ~ってテンション上がったりフワフワした気持ちになったりするからそこはすごくいいと思うんだけど、パンやら珈琲豆ってのは消費する速度というものがあって毎日毎日ずっとそれをやってしまうととても消費しきれないのである程度のスパンでちょこちょこっとやって楽しんでいくものなんだけど(個人的には)日頃の退屈とか時間をつぶす、ちょっとした娯楽でゲームをず~~~~~~~~~~~~~っとやってきたもんだからそういう日々の楽しみがちょっとだれ気味というのはちょい死活問題。毎日毎日がんばんなきゃいけない生活というものがあって、生活というのはそういった娯楽や余暇に支えられて成り立つものだからちゃんと楽しめないと生活がぐらぐらしてきちゃうんだよね。がんばれなくなっちゃう。。

ちょっとチャレンジしてみたのはアニメ鑑賞とかネトフリの番組をだらだらみるってものなんだけど、ちょっと合わなかった。いや、楽しいしおもろいな~って思うんだけど、私にとってアニメとか番組みるのってあくまで、ながらになってしまってなんかをしながらなのでそれを注視するってことがあんまりないのね。だから時間をそれ単体でつぶせるってことがなくて結局ざわざわ感につながってしまっているのよね。

あと読書。これはアカンかった。サクッというとうつ病文字読めない。これガチ。頭に入ってこないの、ふわ~~~~~~~ってなる。

読書のふわ~~~と似たような感じで新しいことを始めるときに調べてるのもふわ~~~~~~ってなるよね。

ちょっと交流とかしたいなってちょっと思うこと増えてきたけど個人的理由により〇〇時~絶対あいてます!!ってできないんのもしょんぼりしてしまう。予定があれなんでね、振り回しちゃうのわるいし…

 

さけのんでなんかくってぼふぇーとしてるじかんがなんとかしたい