さむなったりあつなったり大変だ

さみ~~~~~~~~んだわ、足がよ

あったかかったのにすぐさむくなるのやめてほしいね、ヒートテックだしたりしまったり大変だよ

 

今日も眠くなるまで書くやつをやる、暇プーなので

最近ゲーム飽きたみたいなことを書いたけどブレワイがけっこうおもろくてよい、NICE

 

以下ブレワイの話、

 

 

 

 

 

 

 

 

収集したり料理したりするのがたのしいね、ブレワイ主に不満ないけど料理図鑑みたいのがあったらまじで神だったな~~~ってちょいちょい思う、そういう要素めちゃくちゃ好きなので ゲームの中でも食べ物のこと考えとるわ

今やってるのは二週目だけど久しぶりだし普通に縛りとかなく悠々自適にプレイしているけどブレワイ寄り道要素が楽しい 岩砕いて~収集して~ってしてるうちに祠の光が見えるからクリアして~塔上って~ってしてると時間溶けるしゲームがちゃんとすすんでくからすごい 自由なんだけどちゃんと導いてくれてる感ある けどあっ、あそこにアレある!アレも!みたいな感じでふらふらしてるとめっちゃ強い敵に出会って一撃死とか普通にしてびっくりするよね、アイエ!?みたいな

次はどこに行こうかな~~~たのしみ 馬宿すこ

 

今日は久しぶりにパン屋のパンが食べたくなって、普通の素敵個人経営系パンやが一番あがる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑ってなるから行きたかったんだけど普通にめんどいのでDONQ行ったんだけどおいしかったわ。サクサクだったし。パンオショコラめっちゃおいしかった~~~~~めちゃ満足度高かったしけっこう買うのイージーなのでまた行こうかな。お総菜パンみたいなのも好きだけどもっとおしゃれ~~~みたいなパンがすきなんだよね。おいしいから。油~~~塩分~~~~バタ~~~~小麦~~~~~!!って殴ってくる感じのパンが好きなのワイ。推しパン屋も見つけたいなあ、推しケーキ屋推し珈琲豆屋はあって充実してるからあとはパンかな…近所のパン屋はチェックしてるんだけど町のお総菜やさん系パン屋さんなんだよね。嫌いじゃないしぜんぜんすこだけどちょっとちがうんだよね~~~~~~~~~なんかもっとクロワッサンがおいしいみたいなそういうパン屋さんにいきたいんDA。ブーランジェリーとか言っちゃうみたいなやつ。推し喫茶店みたいなんもあるといいけど、わいが住んでるあたり好きな感じの喫茶店ないんだよな。チェックしてるけどもけっこう数少ないみたいだし。喫茶系で言えば神戸とかがアツいよね、また行きたいな。

旅行にも行きたい。いろんなパン屋さんとかおいしいおみせ、いきて~~~~~~~~~~~~~~ さむいからおわるか…