2023-01-01から1年間の記事一覧

V3DCの感想戦をします-みつを♪-葵ちゃん帝国

こんにちは、王です。帝国なんだから王じゃなくて皇帝って言われたけど王です。キングです。ちなみにアホなので言われるまで全く気づきませんでした。エンペラーですね。 というわけで昨日書いた続きのV3DCの感想戦をしていこうと思います。ざっくり思ったこ…

V3DCのドラフトについて思ってたことかきます-みつを♪

こんばんは、この度はV3DCに参加させていただきスーパービッグ感謝だったのでとりあえず興奮しているうちに感想をしたためます。 今回はパワー的に中間下位くらいだったのでワンチャンはずれ二位指名、三位指名くらいで拾ってもらえるかなと思っていましたが…

動画編集ソフトの話とか最近の話のモロモロチャモロ

なんか久しぶりに書く気分になったので書きます。マックでサムライビーフ?みたいなやつを食べました。美味しかったです。日本人やっぱ醤油だな?良きだったところ、なんかタッチパネルでオーダーみたいなやつがあってオニオン抜きを言語を発さなくてもでき…

さむなったりあつなったり大変だ

さみ~~~~~~~~んだわ、足がよ あったかかったのにすぐさむくなるのやめてほしいね、ヒートテックだしたりしまったり大変だよ 今日も眠くなるまで書くやつをやる、暇プーなので 最近ゲーム飽きたみたいなことを書いたけどブレワイがけっこうおもろくて…

なんか寝ないとな時間だけどいまいち寝る感じにならなかったため久しぶりにしたためることとする。明日(今日)けっこうがんばんなきゃいけないんだよな~~~~~やる気、でね~~~~~~~ 最近ずっとやべ~~~~って悩んでることがあるんだけど、最近ゲ…

牧場物語オリーブタウンに思うことと今日の日記

病院来たけどあほこんでら 今日はアレルギー科に来たよ、花粉症の薬もらいに来たんだけど毎年この時期はしんどいわ アレジオンとかアレグラとか市販薬入れてもいいんだけど、市販薬は普通に効果足りなくて鼻ズビズビでるし目も痒いから今日は眠くなっても強…

えーーーーぺっくすれーーーじぇんず

眠くなるまで暇なので文を書くやつを久しぶりにやります 最近のトレンドはAPEXなんだけど、一緒に遊ぶ友達が付属していないのでAPEXをやれるフレンズを増やしていきたいところです。わいはまじで毎日でもやりたいので。 課題だな~~ってのが増えてるんだけ…