V3DCの感想戦をします-みつを♪-葵ちゃん帝国

こんにちは、王です。帝国なんだから王じゃなくて皇帝って言われたけど王です。キングです。ちなみにアホなので言われるまで全く気づきませんでした。エンペラーですね。 というわけで昨日書いた続きのV3DCの感想戦をしていこうと思います。ざっくり思ったこ…

V3DCのドラフトについて思ってたことかきます-みつを♪

こんばんは、この度はV3DCに参加させていただきスーパービッグ感謝だったのでとりあえず興奮しているうちに感想をしたためます。 今回はパワー的に中間下位くらいだったのでワンチャンはずれ二位指名、三位指名くらいで拾ってもらえるかなと思っていましたが…

動画編集ソフトの話とか最近の話のモロモロチャモロ

なんか久しぶりに書く気分になったので書きます。マックでサムライビーフ?みたいなやつを食べました。美味しかったです。日本人やっぱ醤油だな?良きだったところ、なんかタッチパネルでオーダーみたいなやつがあってオニオン抜きを言語を発さなくてもでき…

さむなったりあつなったり大変だ

さみ~~~~~~~~んだわ、足がよ あったかかったのにすぐさむくなるのやめてほしいね、ヒートテックだしたりしまったり大変だよ 今日も眠くなるまで書くやつをやる、暇プーなので 最近ゲーム飽きたみたいなことを書いたけどブレワイがけっこうおもろくて…

なんか寝ないとな時間だけどいまいち寝る感じにならなかったため久しぶりにしたためることとする。明日(今日)けっこうがんばんなきゃいけないんだよな~~~~~やる気、でね~~~~~~~ 最近ずっとやべ~~~~って悩んでることがあるんだけど、最近ゲ…

牧場物語オリーブタウンに思うことと今日の日記

病院来たけどあほこんでら 今日はアレルギー科に来たよ、花粉症の薬もらいに来たんだけど毎年この時期はしんどいわ アレジオンとかアレグラとか市販薬入れてもいいんだけど、市販薬は普通に効果足りなくて鼻ズビズビでるし目も痒いから今日は眠くなっても強…

えーーーーぺっくすれーーーじぇんず

眠くなるまで暇なので文を書くやつを久しぶりにやります 最近のトレンドはAPEXなんだけど、一緒に遊ぶ友達が付属していないのでAPEXをやれるフレンズを増やしていきたいところです。わいはまじで毎日でもやりたいので。 課題だな~~ってのが増えてるんだけ…

右目のごみが取れないことがプチストレスな日記

右目のごみが2日くらいとれないのがとてもつらい。ごろごろしていたい。たぶんそろそろ眼科に行かないといけないのがめんどくせ~~~けども痛いし取れないので眼科に行くこととする。めんどくせ~~~~~ 今日は夕飯にこのまえ買ったパパド焼いて食べたん…

スププププププトゥーンがあんまりおもんなくなってきた話 その1

スプラトゥーンがなんか最近あんまおもんない話を昨日書こうと思っていたので書きます。というかおおむねフェスがおもんなかったんだけど。 個人的にフェスのおもんなと感じてしまうポイント 1.ガチルールより味方に対してああしてほしいとかこうしてほしい…

懺悔と垂れ流し

あ~~~~~~~~~~~~~~~~あ、って気持ちになってるので文書き。 今日書きたいこと 1.酒は飲まないほうがおおむねいい、というかよくなってきた 2.最近スプラトゥーン3がおもんなくなってきた 3.仕事がないなったという話 4.感情コントロールのう…

ストレスを解消するための乱の文

最近モヤったときに感情の掃きだめを必要としてるので書いてみることをします。なんかTwitterにかくのもちがうし人に言うのもよくないし聞いててたのしくないことはあんまりよくないので。とりあえずブログにかくのはセーフじゃねと思うので。 Twitterとかに…

久しぶりのアレです

久しぶりに書く、そんな気持ちになったので。 今日は病院と眼科と美容院に行くぞ!ということで久しぶりに化粧して出かけた。久しぶりに日中暑い時間にしっかり外出たけどもうだいぶ涼しくなってきていて気持ちよかった。まだ日差し強くて暑いけど。 病院に…

ランスⅥ-ゼス崩壊 感想戦

ランスⅥ-ゼス崩壊をプレイしたよ これにて賭け麻雀積みゲー消化おわりだ!!!!!!!!!!!!!!疲れた~ 抜けない(いい意味)エロゲーとして名高いランスシリーズからランスⅥをクリアしました。今回はネタバレなしであっさり感想。 ランスシリーズは1(…

ポケモンアルセウス感想戦ーネタバレあり

ポケモンアルセウスが一区切りかな?というところまで進んだので感想を書くやつPart1をやります。 めちゃくちゃネタバレもりもりで書くので、未プレイのひとは気を付けてください。 以下、書きなぐりです。 セキさんとカイちゃんめっちゃかわいい。萌えか?…

おひさ〜〜〜

めちゃくちゃ久しぶりに文を書きます。 最近というかここ数ヶ月全くブログ更新してなかったね。いろいろと人と話す機会があったからそこで発散できたとか理由はそんな感じだと思う。思い出したから今は適当に書いてる。 最近の調子の話。ちょっと前まではよ…

VD5の感想戦だ☂️

VD5の感想をかくやつをやります。 正直開催前からスーパーわくわくしててガチマ潜ったりリグマ強化週間で毎日やったりイカまみれ生活をおくっていたよ ドラフト、POWER的に3位指名ハズレ枠くらいで数人競合したらいいなにょほほほとか思ってたら2位指名され…

せかい

この世界というもの、生きていくのは非常にしんどいことだなと思う 基本的にわいは感情やストレスはホルモンや!というホルモン信者みてえなところあるんだけど、ホルモンでアレコレなるんだったら人によって搭載されている脳みそが違うんだから辛さの大小や…

金曜日のぶろ

病inの待合で書くのが定番化してきたぞ 最近はあんまり文をしたためなくてもメンタルが安定するようになってきたのかもしれん、よいことだな VD杯に申し込んだぞ! わいの大会への意気込みというか大会への参加するモチベとして、好きな武器使って楽しんでお…

久しぶりにかくやつ

久しぶりのブログを書くぞ!!!! 病INの待合が暇すぎんだ、混んでるから長いんだよな 最近めちゃくちゃはちゃめちゃに編集にハマっている、ま〜じで一日中やってる人になってる、なんかハイになってんぞ! 動画投稿した時の快感?っていうの、あのアガる感…

ベイクドモチョチョ(琴葉姉妹の小話)

「う~。さむさむ…。 葵~、おやつ買ってきたで。」 とても寒い日だった。ここいらでは見ることすらめずらしい雪がちらちらと舞い踊る冬の日。こたつから脱出することが非常に難しいミッションとなる今日という日、私は見事姉を得意の対戦ゲームで完膚なきま…

それは些細な重大な事象(葵ちゃんの小話)

些細なことだった。 ほんの少し、違和感ともいうまでもないほどの小さなこと。 だらりと柔らかなソファに横たわり、スマートフォンを見つめている私の姉のように弛緩した布張りの鞄に一際目を引くそれはあった。 「お姉ちゃん、そのストラップどうしたの? …

今日はすごくつかれたのですでにとてもねむいです 久しぶりに睡眠薬を飲まないで寝てみようと思います 今日は病院の日でしたがいろいろあっていけませんでした ツイ先週から薬たいへんだからって2週間分だしてもらってよかた なかったらしんでしまう ねむす…

よいお年ってことだよ

今年の振り返りをしようと思います。 昨日なんかこういうブログが書きてえなあってまとめたけどやる気なくしたから適当に各やつやるわ あんまり最近脳みそくんが働いてないからさしていろんなこと覚えてないので覚えてることを纏めて書くよ まずはイカ関係 …

今年終わるのはやすぎ侍ぱっぱらぱ〜

今年終わるんだけど!!!! はやすぎ侍ぱっぱらぱ〜〜〜〜 明日は今年を振り返る記事でも書くか 今日はもう薬を飲んだので 書きたいこと以下まとめ イカたのしい大会優勝したうれしい ブログ始めたたのしい たくさん新しい人に会ったたのしい ボイロの界隈…

新しい薬出てから調子が良い?気がする とりあえず今日はニコニコに動画を投稿しためちゃかわ動画 ブログ描こうとしたけどこれむりだな睡眠導入剤飲んだだけと脳の機能が低下している 画面がまともに観てないしなんかふわふわしたようなみえる スマホのがめ…

たつコスト杯の感想まとめ

T-COST-CUP-2に出たよ 感想まとめ書くやつをやろうと思う めっちゃいろんな人名指しで書いてるからいやだったらごめんね 謝るよ 結果だけ言うと優勝したよ、スーパーうれっぴっぴのぴ~~だ TWRNさんとTバナNしことICA Chanさんとご一緒させてもらったよ、終…

今日のひとこと MMDくっそかわええ〜〜〜〜〜〜〜ー〜〜〜〜琴葉姉妹のMMDはやんねえかな、自分で作ってる動画が俺得すぎてやばい 再生してるだけでたのし〜〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜 あとカメラワーク調整してa氏で編集してPV風にして終わりや 歌ボも一…

最近の話をします ねむいです おわり むりだ、きつ〜〜〜今までで1番きつい けどしかたないことだ 世界のすべてを許すよ つらいものはつらいしきついものはきつい、私何してんだ?とたまに思ってしまうし若干頻度は上がっているがしかたないことだ… この世に…

コロナで身動き取れないの本格的につらくなってきたな

今日は出かけたのでえらかったです 昼からシュラスコ食べてワインを飲みました 世界一美味しい食べ物だ 焼肉よりシュラスコが好きになってしまった、赤身がうまいんだよな~~~~あとワインに合うから好き あとサラダバイキングがついてるからもりもり野菜…