2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日のぶろ

病inの待合で書くのが定番化してきたぞ 最近はあんまり文をしたためなくてもメンタルが安定するようになってきたのかもしれん、よいことだな VD杯に申し込んだぞ! わいの大会への意気込みというか大会への参加するモチベとして、好きな武器使って楽しんでお…

久しぶりにかくやつ

久しぶりのブログを書くぞ!!!! 病INの待合が暇すぎんだ、混んでるから長いんだよな 最近めちゃくちゃはちゃめちゃに編集にハマっている、ま〜じで一日中やってる人になってる、なんかハイになってんぞ! 動画投稿した時の快感?っていうの、あのアガる感…

ベイクドモチョチョ(琴葉姉妹の小話)

「う~。さむさむ…。 葵~、おやつ買ってきたで。」 とても寒い日だった。ここいらでは見ることすらめずらしい雪がちらちらと舞い踊る冬の日。こたつから脱出することが非常に難しいミッションとなる今日という日、私は見事姉を得意の対戦ゲームで完膚なきま…

それは些細な重大な事象(葵ちゃんの小話)

些細なことだった。 ほんの少し、違和感ともいうまでもないほどの小さなこと。 だらりと柔らかなソファに横たわり、スマートフォンを見つめている私の姉のように弛緩した布張りの鞄に一際目を引くそれはあった。 「お姉ちゃん、そのストラップどうしたの? …

今日はすごくつかれたのですでにとてもねむいです 久しぶりに睡眠薬を飲まないで寝てみようと思います 今日は病院の日でしたがいろいろあっていけませんでした ツイ先週から薬たいへんだからって2週間分だしてもらってよかた なかったらしんでしまう ねむす…