2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右目のごみが取れないことがプチストレスな日記

右目のごみが2日くらいとれないのがとてもつらい。ごろごろしていたい。たぶんそろそろ眼科に行かないといけないのがめんどくせ~~~けども痛いし取れないので眼科に行くこととする。めんどくせ~~~~~ 今日は夕飯にこのまえ買ったパパド焼いて食べたん…

スププププププトゥーンがあんまりおもんなくなってきた話 その1

スプラトゥーンがなんか最近あんまおもんない話を昨日書こうと思っていたので書きます。というかおおむねフェスがおもんなかったんだけど。 個人的にフェスのおもんなと感じてしまうポイント 1.ガチルールより味方に対してああしてほしいとかこうしてほしい…

懺悔と垂れ流し

あ~~~~~~~~~~~~~~~~あ、って気持ちになってるので文書き。 今日書きたいこと 1.酒は飲まないほうがおおむねいい、というかよくなってきた 2.最近スプラトゥーン3がおもんなくなってきた 3.仕事がないなったという話 4.感情コントロールのう…

ストレスを解消するための乱の文

最近モヤったときに感情の掃きだめを必要としてるので書いてみることをします。なんかTwitterにかくのもちがうし人に言うのもよくないし聞いててたのしくないことはあんまりよくないので。とりあえずブログにかくのはセーフじゃねと思うので。 Twitterとかに…