えーーーーぺっくすれーーーじぇんず

眠くなるまで暇なので文を書くやつを久しぶりにやります

 

最近のトレンドはAPEXなんだけど、一緒に遊ぶ友達が付属していないのでAPEXをやれるフレンズを増やしていきたいところです。わいはまじで毎日でもやりたいので。

 

課題だな~~ってのが増えてるんだけど、とりあえず書いて整理するやつをやる。

・攻めパワー 最近ファーストダウンをすることが前よりちょっと減ってきてそこはいいのかな~って思うんだけどその分ちょっと引き目のラインになっていて味方と射線感があってないのかもしれん。ジブが好きなので使っていきたいんだが、目立つため油断するとすぐフォーカスもらってしまって膝ついてしまうのでできるだけ遮蔽意識とか気を付けたいんだけど、たぶんこれがあんましうまくない。削られてしまってシールド巻いてるタイミングが多くてその分射撃できてないからもうちょっと弾をバンバン撃っていきたい。初動で前線きって動くキャラじゃないけど、味方が動いたな~って確認してから動くとたぶんワンテンポ遅れる動きになるから、あ、このタイミングで詰めたいなって時に行くわ!!!ってしてもいいのかもしれんな。積極的に動いてもいいのかもしれん。ドームとかを守りにとっておきがちだから、遮蔽→ドーム→遮蔽の動きとかで前に出たりしてもいいのかな~前ドームの練習だなあという気持ち。あと、まじで巻いてて遅れるのがめっちゃあるからたぶん被弾が多いんだろうな~~~巻くか巻かないで戦うかの判断もしたい。割れた巻くの報告もしたい。してるつもりはあるがう~~~~ん。ジブ、ドームがあるため戦闘中にいつドームを切るかを常に考えているつもりなのだが、そのせいで判断が遅いのもあるのかな~って思った。ドームを吐いて守りの動きがあるから味方のヘルスは常に見るようにしている(つもり)だしドームを吐ける距離感で戦う意識づけはなんとなくしてるんだけど、ドーム→射撃だとドームを放つワンテンポの動き分射撃ができないからな~~~守りドームするためにドームを温存したりするようにはできるようになってきた感あるけど、ワンピックをとったり部隊を攻める際の積極的ドームができていないので、殺しのドームを練習してもいいのかもな。わいが使ってるのは基本守りドームつまり消極的ドームでプラスを得るというよりマイナスを緩和するみたいな感じだからプラスを得るドームができたら強いと思う。ドームファイトに持ち込んで勝つみたいな動きだな~~~そこも練習したいんだよな、ドームファイトあんまうまくねえからな…戦闘が長引くと漁夫呼ぶし、そもそも不利になっていなければ守りドーム吐くことないので有利にとれるような立ち回りがしたい。まあそれは被弾減らすのと弾当てるのと味方のアビとかピックキャラに任せるって感じになっちゃうかなあ。とりあえず前にでられるタイミングで前にでて一緒に戦うのが当面の目標かな~~展開するとかは味方に任せてでいいけど、その先有利になったり寄りが見えてたらそっちを主戦場にするぞ!ってあつまったりなあ もうちょっと自分判断大事にしてみようかな、カバーしなくちゃいけないからあっち…こっち…ってなってるのかなあ、我がままラルタル要素もちょっとあげてくか…つよラルタルになりたいな~~~ジブ強キャラだし味方にいるとうれしい~~~って部隊のために動けるラルタルになりたい。それが理想。たぶんファイトもできてドームが的確で一番難しいジブなんだが。れんしゅうするしかないねえ。

 

 

てかほんとさむい、エアコンくん仕事して?