れぽ

先週の火曜日から薬もらって飲んでるのでれぽ

 

調子がいいです、水曜日にワクチン打ったのでワクチンの副反応だか薬の副作用だかわからんけど頭痛があったんだけど日曜日でおさまったと思う

水曜日ー土曜日にかけてけっこう体調悪かったんだけどこれはたぶん副反応な気がします、1回目の接種でけっこう具合悪かったから2回目が怖いという気持ち

 

そして、抗うつ薬も死にたくならなくていい!けど睡眠導入剤すごいね、布団に入って、寝るか…→寝れない!の数時間がなくなるの控えめに言ってサイコーです。しかしこれは依存症になる人いるのもわかるね…スルッと寝られるようになるの気持ち良すぎるので、というか普通に寝られないのってけっこうストレスすごいんだなあと思う。

 

だいぶ薬で楽しいことが楽しい!ってまた感じられたり興味が出たり、音楽きけたり鼻歌歌えるようになったから、またいろんなことやる気力がわくといいなと思う。そんな日記。