日記

脳みそくんが難しいこと考えられないな〜と思う。前よりブログ書くか!ってならないことが多い、あんまり思考してない感じがある。薬の作用なのかそれとも薬が効いて元気になってきたってことなのか。謎である。とりあえず自分のための家事ができる、から家を保つ家事ができるにステップアップできるといいなと思う。飯作れるとか風呂入るはできてきたけど掃除やらはちょっとめんどい。片付けはできてるけど、トイレとかそういう汚れの溜まる水回り系の掃除、後回しにしてしまう。後なんだかんだ人と接触したくないから買い物をしないとかバスタクシーなど乗りたくないなどあり、しんどさがあった。とんかつ一個ください。を、発声するのにメンタルパワー消費してしまうから、ならまっすぐ帰ったほうがいい系のアレ。みたいなきもち。

 

眠くなる薬が回ってきた気がするぞーはふはは

 

 

日記はここで終わっている…どうやらここで寝落ちしたらしい