人生にやりたいことがすごくたくさんできました

私は実は行動的な人間だったのかもしれません

なりたい自分ができました

自己実現がしたいのでしょうか

たぶん私は人から見て印象的な人間になりたいんだと思います

強欲なので、記憶に残りたいんだと思います

 

料理菓子花酒コーヒー動画ゲーム音楽何某云々自分の好きなものを集めて自分を彩りたいんだと思います 何もないので

 

軽率に自分のやりたいことの話するか

 

今、山登りたいですね

ガチではないので高尾山くらいの山がいいです

 

運動、好きではあるし頭からっぽで汗ダバダバ流すのは嫌いでないですが、苦手です

なぜ苦手なのかというと、私は性質が陰なので他人と関わる競技ができないからです

まあ昔バレーボールやってたんだけど人から自分がどう見えるかが気になりすぎて体が固くなって動けません 同じコートにいる人間がどう動くか何を思っているかコートの外の人間が私を見て何を思っているか、気になりすぎてできません

まああとシンプルに下手

あと普通にクソいじめられてたのでなんかいやです

 

だから登山ってまあスポーツなのかどうかは知らんけど、ハイキングレベルの山登りがしたいだけなんだけど、そういう人から見られない汗流す行為がしたい

 

山登る服みたいなアレ着て軽率に登りたい

山、登ろォ〜ぜ!的なノリで登りたい

汗だくだくでしんどくてけど足は止まんなくてハアハアしながら登りたい スッピンで登りたい

汗でびしゃびしゃになってタオルでガシガシ拭きたい

お茶ごくごく飲んで登ってまた喉乾いてまたごくごく飲みたい

あ〜、山頂ってしたい 適当なとこに座って麦ティー飲みたい ある程度落ち着いて汗も引いてきたら麦ジュースアルコール入り炭酸飲料を飲みたい

なんか炭で焼いてるアレ…のりついてる醤油味の謎の団子を食べたい

小さい1人用みたいなコンロみたいなアレ(名前知らん)で湯を沸かしてコーヒー飲みたい

ウインナーとか焼いて食べたい

夕方とかにセンチな気分になって誰かに電話をかけたい

下山して高尾山の駅にある銭湯?みたいなとこでひとっぷろ浴びてまた酒飲んで疲れてぐっすり眠りたい

 

そんなことがしたい