アルコール(ダウナーな話)

酒がうまい

 

酒がうまいと言うかなんだろう酒も美味いんだけどアルコールが好きなんだよな

アルコールで酔うのが好き 酔うのが好きなんだな

 

わーと考えてることやいろんないざこざやエトセトラをアルコールでざばーとできるので好きです

普段シラフの時考えすぎてる節あるのかもしれません

こう生きるべきみたいな指標を持ってるタイプなので そう生きられているかは別の話です

わりと自分の欲と世の中の正しいとされること反しているので我慢してるとかあるかもしれません

正しく生きることに向いてねぇんだ

たまにワ〜!と自由になりたくなっちゃう ならないけど…

 

普段、抑圧してる分お酒を飲むとおかしくなってしまうのかもしれません

そして今、お酒飲んでるのでおかしいのかもしれません

お酒を飲むと、人と会話がしたくなる

静かに1人で飲める人はすごい

僕は自分のクソデカ感情を誰かとシェアしたいので飲み友達が欲しい(ガチ

飲み友達というか、飲んでる時に話す人?というか、飲んでる時に同じ空気感をシェアしてくれる人が欲しくなる 

飲み会がしたいんじゃないんだよね ダウナーな、アレの何某

 

特に話をしたいわけでなく(いやでもしたいのかも

なんか…通話する向こうに人がいてほしいやつね

この空間、この時間に今1人じゃないんだ、的な

けどインキャなので1人で飲みます

一緒に飲んでみたかったり、お話ししたかったりする人いるけど、僕はインキャなので声をかけられないよ

けど自分が何かしら踏み出さないと変わらないんだよな、世界

難しいとこだな!

どんな人なんだろ?って気になってたりするよ

気になると同時に強欲だから私がどんな人なのか知って欲しかったりもするし

でもそれ以上に相手がどんな人なのか知りたいのかもしれん

けど相手がどんな人なのか知りたいって強欲だね

Twitterのアレ、自分に向けて呟かれてるわけじゃないかど、いろんな人のいろんなアレコレをみられるから、一方的に気になる人ができるよね

シンパシーを感じたり、なんか空気感が好きだったり、いろいろある 虎視眈々と仲良くならないかな…と思ってたりするけど難しいねえ

インターネット片想いだよ〜〜〜

 

なんか何言いてえかわからんな

こんど好きな酒の話でもしよ〜〜〜

アッパーアルコール話をしよう!

飲み足りないな〜〜〜もう一本だけ飲んじゃお!!