雑文

一年って365日8760時間あるそうですね

一年のうち一日、24時間だけでもドクズになりてえものだな、と思います

 

いやでも実際どうなんだろう?

なんだかんだ言って500時間くらいはドクズになってるのかな?謎ですね…

 

今日は時間ができたので近所の喫茶店をハシゴしています

が、アレですね 個人経営っぽい小さい喫茶店来たんですけど、アレ、落ち着かないですね

なぜならお店の方の空気を常に感じるからです

僕はコミュ障?いやコミュ障というか不安障害なので人の空気を近くに感じるのが苦手です

見られてる!!ヒェ…となってしまうので

だから少しデカ目の喫茶店とかで奥〜〜〜〜のだれ〜もこないような席が好きですね…と思いました

オープンでオシャレな店は苦手なのかもしれません 落ち着かないんだよな…

 

けど人の空気を感じるのが苦手ってのも難しいよね なんかダメなシチュエーションといけるシチュエーションがあんだよね 難しいですが

 

それはさておき、コーヒーなんですが、家で濃く入れすぎて外で飲むと薄く感じる病にかかってますねコレ…

一軒めで薄く感じたんだけど、まぁ〜一軒だけならそういう味なのかな?で済むけどこれ完全に店のコーヒー薄く感じる舌になっちゃった…濃くいれすぎだよ〜( ;  ; )

これ家でコーヒーいれる人はみんな陥るのかもしれませんね…カフェイン中毒になっちまってるんだ…

 

あと余談なのですが、またお金使っちゃったんですが、自分のやってみたかったことを叶えるブツを買いました

また理想の自分に一歩近づいちゃったよ〜…

動画投稿しだしてこれわかったことなんですが、少しずつでもちまちま進めていけば知らないうちにできることが増えてってるんですよ…

最近またきりたんとイカやるぞ新しいシリーズにして投稿したんですが、前よりこうしたいな…って思った時にサクサク実現できるようになってて、成長してんだな…ってぼんやり思いました…

 

そして!これ今気づいたんですけど、私なぜ喫茶店より居酒屋やらバー的な店の方が好きなのかわかりました…

居酒屋とかバーの方が喫茶店より隠れてる感あるんですよ…

茶店、なんかオープンなんですよ店の中…

もっと隠してくれ…私を…

店の電気は暗いのが好きだ…

あとアレか、酔ってるから気にならないみたいな側面もあるな 最近お酒飲めるようになったので、また飲んでるんですがお酒飲むのがスーパー楽しすぎていけませんね

めちゃくちゃ楽しいです お酒飲んでおしゃべりするのが世界で1番好きな行為です

自分の話や、人の話、軽率に聞いたり話したりしたいですね…

 

ちゃんと休肝日入れないと流石に昔より疲れる感がすごいので休肝日をいれますが…軽率におしゃべりしたいですねえ

誰か俺と酒を飲んでくれないか?🍺