スパイガジェット

スパイガジェットは人生

終わり

 

 

スパイガジェットほど無機物を推したことはないかもしれません

ベッチューちゃんもソレーラくんもかわいいです

けれど無印ちゃんが好きです

スパイガジェットの厄介オタクになっています

 

スパイガジェットのことを考えるとたくさんの感情が湧いてくるのでついスマホをぽちぽちしてしまいます

私は無印過激派なのでスパイガジェット、と言っているときは無印の話をしています スパベッチューとかスパイソレーラと言ってる時は他の子の話をしています

 

ほぼ全てのイカの民が思っていることだと思いますが、スパイガジェットはよわいです

わたしもよわいと思います

客観的に見て前に飛ぶサブはついてねえしスペシャルはスーパーチャクチとかいう死なないで吐けたら褒められる、相手のキルクリップに花を添えたり3秒的な目線を逸らす能力のスペシャルだったりキル速は遅いしホコ割DPSは最弱だし、よわいです。

1人でできることのほうが少ないブキです。

昔動画にスパイボールドソイチューバーの3弱の中でもスパイが1番弱いみたいなコメントがついて悲しく思ったと同時にわかる…とも思ってしまいました 使い手でさえそう思います いやでも、ソイチューバーよりは強い

 

やればやるほどできることが少なくて、しんどいブキだなと思わせられるのです。ウデマエが上がれば上がるほど傘にボムをブチ当てられたりチャクチは狩られたり、スパイガジェットへの対策がわかっている敵が増えるので狩られることが増えるのです。そしてどんどん修羅の道になってくるのです。びっくりスパガが通用しなくなるのです。

スパイガジェットは今日もブラスターに捲られバケツにインクをぶっかけられローラーに傘ごと殺されているのです。ボム持ちシューターにボムをブチ当てられて暴れリッターと同じ攻撃力で戦うしかないのです。足元にトラップをぴこぴこおいてかわいい傘で敵をおびきよせるのです。

 

それだけ弱い弱いといいつつなぜスパイガジェットを握っているのかというと、スパイガジェットが1番勝てるからです。

私ももちろん遊びでスパイガジェットを握っているのではなくガチで勝ちにいって本気でスパイガジェットを握っているのです。

ですが、スパイガジェットはよわいのでガチマッチに潜る時は、「某、スパイガジェットで候。味方の皆々様方が負担に思うこと申し訳無く思う者也。靴を舐めさせて頂く勢いで働かせて頂く所存。何卒仲間に入れてくだされ。」みたいな気持ちでやっています。つまりは味方に負担をしいてスマン。とは思っているのです。靴を舐めさせて頂くくらいの気持ちでマッチングしています。

 

そして私はスパイガジェットでがんばってウデマエXまでなんとか到達し、今日もがんばってスパイガジェットを握っているのです。

リグマや大会ではスパイガジェット3種を使えるようになりたいとは思っているので練度を上げたい気持ちがありますが、ガチマはスパイガジェットで潜りたいので、やはりリーグマッチをやりたいところだな。と思ったところで今日は時間だ

またスパイガジェットへのラブレターを書こうと思う。