かくやつ

久しぶりに書くやつやるか

 

最近とある事柄に対してめちゃくちゃ悩んでるから、わ〜ってなってる。そんなに落ち込むような何某では無くなったから不調にはならないけど答えが出んなあ…となってしまう

どうしたくて何がしたいんだろうなあ〜

 

8月も終わりに差し掛かってくるともう半分秋でしょ!みたいな気持ちになってくるから早く涼しくなんないかな、の気持ちがとても強い

けどまだまだならなそう、今日とかスーパー暑かったので、とけちゃうよ〜〜〜〜〜

 

ここ最近の欲求不満なかんじ、やっぱりコロナのアレがあってぜんぜん外に出られないからかなあと思ったので、遊べるようになったらやりたいやつを書く

 

・土下座オフ ゲーム会

・キャンプ

・お茶会

・お菓子飲み会

・高尾山登山

・スタジオ練

・プロントとかそういうとこで雑に飲む

・ボトルがぶわ〜って並んでるバーでしっぽり

・ゲームのイベントとかあれば行きたい

 

やっぱり人と会ってあそびてえなあとなってしまうよ〜、もっといろいろ書くことあったんだが眠くなっちゃったから寝るか〜〜〜

 

あと帝ドラの動画も作らなきゃ

けっこう活躍した場面ある(と、自分では思っている)ので作るの楽しみ…これ秘密なんだけど、自分が褒められた場面とかうまくいったとこみたくてめちゃくちゃ運営放送のアーカイブみてる モンガラアサリとかムツゴエリアとかチョウザメヤグラあたり自己肯定感高まるのでよい とてもみている

それにしても、めちゃくちゃたのしかったな〜〜〜いろいろトラブルあったけど最後までちゃんとやれてよかったし、スパイ結構持てて満足…優勝までしちゃったしなあ、いい経験しちゃった…! スパイガジェット最強!!☂️

わ〜ねむいだめだ…