日記

今日は5億年ぶりにスタジオに行きました、スーパー楽しかったです ベースをかき鳴らしました、体調が悪くなってから弾いてなかったので3週間?ほど触ってませんでしたがけっこう普通に弾けたのでとてもうれしかったです また行きたいなと思いました アンプに繋いでどんどん音を出すのはとても楽しいです

 

帰ってきてから犬の散歩をしました 涼しくて気持ちよかったです

 

マインクラフトをしました 石炭を掘りました たくさんレールが欲しいけど廃坑がありません 明日また探そうと思いました あと昆布の束を置いたら可愛いかなと思ってたくさん昆布をとりました こんぶ〜

 

対抗戦をしました お酒を飲んでいたので平静を装うのが精一杯でしたがとても楽しかったです あんなんでちゃんとお相手になれたか心配ですが楽しかったのでよかったです 最近イカがとてもたのしいのでまたやりたいなと思いました わたしはつくづくイカやってる時になんも考えてねえ!と思いました あたま、パーだよ〜〜〜 久しぶりにザップとか使いましたが使い方忘れちゃったあ^^ってなりました なんでザップって傘ついてないのかな?へんだな〜〜〜

 

総合、今日はとっても楽しかったです 明日はもーっといい日になるよね!ね、ハム太郎