心情+20

今日はクソデカ地震がありました でけぇ〜

 

薬のシートを半周分飲みきってもう病院行ってから四日も経つの!?うそぉ!?となりました、たまげたよ 月日が経つの早すぎるんだ

 

また軽率に先の予定を立てた、勢いで決めたとこあるけど楽しみなのでよしとする 勢いで生きてきてぇなあ やらないよりやる人生にしたいものだ、あとからやっときゃよかったなってなるのやなので

 

勢いでいろんな活動する予定を立てられてるの、メンタル回復を感じる 薬、効く〜〜〜〜 休み出してから今がいちばん調子いい気がする、飲み出してから2週間くらいでかなり謎アッパーな感じの調子よく感じる感があったが今考えると調子良くないなアレ 犬の散歩と夜ゲームする時以外横たわってるのは落ち込みが少ないとしても調子良くないわどう考えても

今は一日しっかり起き上がれてるからとてもよい

 

そして今週に入ってから調子良く感じるもう一つの理由として、足がふらつく感じとかが無くなった気する あとお腹すいた〜って感じてから低血糖〜ってふらふらしてしまうのが増えた 良くいうとちゃんとお腹すいたって感じるようになった あとお腹こわしてたのがやっと治った これ実は薬の副作用だったりするのか 慣れたのかな〜〜よかったよかった

 

1日の楽しみ、いぬのさんぽ、ゲーム、ごはんたべる、しか今ないけど、明日なに食べよっかなってたのしみになってるのでいいんだろうな なにたべよ〜〜太らないように気をつけないと

 

あしたはミストをウォッチパーティーとやらで見る たのしみだ クソ胸糞らしいけど

1人で見るとンァ〜となるので人と見ることで緩和できたらいいがな 好物を取ることで緩和しようと思う モッツァレラチーズとワインでキメるぞ🍷

 

あとリムワ、めちゃくちゃおもろ

しかしボイロの髪型使いたいがためにバージョン下げてやってたが、便利MODぶち込みたくなったため髪型を諦めて、ボイロをペットにできるMODをいれてやってみることにした かわいいボイロを飼うんや サイコーか?

たくさんMODぶち込んだからちゃんと動くかやるのもたのしみだ

 

 

再来週あたり思いつきで神戸に行くことにした とてもたのしみだ おいしいものとか調べよ

テンションあがってるるぶとか買ってしまいそう はしゃいでるね〜

ぼくと一緒に酒飲んでくれ@無限

 

おわり