日記

今週、全体的にあんまり調子良くない

 

今週病院休みだから行けない時に限って調子悪いのよくないな、はやく薬が効いて欲しい

 

早めに薬飲んで眠るようにすると夜に効果が切れてるような気がしてやなんだけど、なんもなしに起きてられるほどの体力がないから寝ることにする、というか今日はなんだか足がぷわぷわするし寝たほうがいいなと思った、イカはやりたかったけどイカやれるほど体力なし、つら〜

 

昨夜はめちゃくちゃ中途覚醒しちゃったからあんまり休めてないのかもしれん、やだな〜

 

夜、本当は23時過ぎくらいに寝たいんだがな たのしいことをして23時くらいまで過ごせるようにしたい

 

おわり