今日はシャイニングを見ました、おもしろかったです

 

考えさせられたね、ホテルが呪われてるんだろけど男の子がアレなのかお父さんがアレなのかバーテンがアレなのかと言った感じだった

 

ホテルがアレでお父さんとバーテンがアレになっちゃった感じなんだろなあと思う

おもったよりホラーじゃなくてよかった、スリラー系かなとも思ったけどそういう側面もすくなくてアッサリしていた

 

こんどはエスターを見る会をしようとおもう、サイコホラー映画、見るのはすきだが1人で見るの苦手だしウォッチパーティにあるのでな

仄暗い水の底からもウォッチパーティにあるけどあれはふつうにこわいんだよな、日本映画だよ、けど泣ける 名作〜

 

そのあとはひとの麻雀をみた、くそおもろ

それ切るのか〜とかそれが危険なのか〜とかあっておもろい いいね、さいこ〜だ

 

今日はスーパー酔いどれです

けど眠くない ねむけ、でろ〜〜〜

 

明日はドラフトとプラベがあるのでとても楽しみです 毎日楽しみがあってさいこーだなと思いました

 

おわり