日記とリムワ

今日は死ぬほどなんもやる気が出ませんでした

調子が悪い日がまだしんどいなという気持ち 一日中酒飲んで脳みそとかしてえ~~~~~~~~となりましたが最近飲みすぎなので我慢しました、えらすぎるよ

 

久しぶりにガチマッチをしました

計測をしっかり終わらせたのは八月以来だったようです、たまげたな

エリアが2000きってしまったので終わりだ…となりましたが普通に戻りました

毎月なんかしら1900台に突入してる気がするけど戻せてるのでいいか…という気持ち

なぜだか知らんが一回ホコで25の試合にぶち込まれて負けました、勝ちたかったねえ

あとはホコだけでも計測終わらせたい気持ちだな

 

しかし久しぶりにガチマッチというものをするとスーパー疲れるな、エネルギーをめちゃくちゃ消費してしまう

まあ楽しいっちゃ楽しいんだがまったりやれるゲームを開拓していきたいという気もちだ

ソロだとリムワばっかりやっている

最近は温帯湿地巨大河リッチエクスプローラーやら熱帯雨林洞窟民、極限の砂漠、サバンナ、ドラッグ密造販売食人サイコパス村、アンブロージア温室、などやったが、コロニーがある程度できてしまうと結局のところ研究終わらせて宇宙船つくっての消化試合になってしまうのでコロニーが安定するまでを作るのがたのしいゲームなんだよな、あ~もうこれはいけるなとなったら次の世界を求めてしまう

こんどは氷海とかやるかなあ、けども氷海も結局見てるだけゲーミング部になること多いんだよな

クマ牧場とかやりたいかもしれん 農耕民族だよ

それかスランボとか手なずけたことないからスランボまつりを目標でやってみるかな

0℃を下回らない温帯森林でゆっくりコロニー形成するのもたのしいんだよな、悩ましいところだ

 

温帯湿地は見づらいしたいしておもろくなかったし、針葉樹林やったことないからやるかな

針葉樹林はめちゃくちゃさむくなるらしいので温室栽培プレイになるのかもしれんな、太陽灯つかいだすとめちゃくちゃ電力食うから地熱発電4其くらいたててもたりなかったりすんだよな

 

またたのしいあそびかたをみつけたいところだ

 

おわり