ツイッターのはなし

新しいツイッターアカウントつくった。

これ。

twitter.com

 

今使っているアカウント、基本的にゲームとか動画投稿のことつぶやくように作ったアカウントだからあんまり日常のこととかちょっとしたことをつぶやきにくいなあとたまに思うので、そういったことはこっちでつぶやくこととする。

手遅れかもしれんが、動画投稿アカはいちおうオープンにしておきたいため常人をよそおっていきたいなあとおもっているので、ブログみたいな頭おかしいことはこっちのアカでつぶやくことにしようと思う。なんかわ~~~~~~ってつぶやきたいけどブログ書くほどじゃねえなあ、ってこと最近よくあるのでな

 

たぶんそのうち鍵かけてもちょもちょやってくと思うので、よろしければフォローしたいよ~ってひとはよろしくお願いします。