きょうはいいはなしでもするか

きょうは脳みそが溶けました

おさけをのんだからです

 

なんか眠い気がするけどなんかしたい気もするけど眠いので寝たほうがいいんじゃないかなと思います

 

ナワバリバトルをしましたが今日もとてもおもしろかったです

うぽつ杯の練習だったのですが、うちのチームはみんなとてもやさしいしいいひとでとてもよかったと思っています スパガしか使わないぞ!ガハハ!としても許されるアットホームな職場です あといいところとかをたくさんほめてくれたり言ってくれるのがとてもうれしい ひとにいいところを言ってもらったりだれかのいいところを聞くのはとてもいい気持ちになるのでわたしもやっていきたいなあと思いました

最近思うことなのですが、ボイロのアレとかでプラベやリグマなどそれなりにやるようになったのですがみんなやさしくてたのしく遊んでくれるのでとてもうれしいなと思います あんまり大きな声で言うのはアレなのでブログで書きますがいろんなことしてあそんだりイカしたり映画見たりうれしいことですね

自分もだれかにとってのいいひとであったりうれしい気持ちになるようなことをできるひとになりたいなあと思いました

いっしょにいてたのしいとか、負担じゃなく思ってもらえるとうれしいことだ

基本的に私は性善説とか博愛みたいなとこあるので、あんまりひとのことをきらいになったりしない(と思う)ので、自分がひとを好きに思っているぶんひとにも好かれたらいいなあとおもうけども、まあこれは欲深なんだろうなあ 欲深の罪深だ 懺悔だよ

 

今日は一日の終わりにいい気分でいられてよかった プラスの気持ちだけ摂取していきたいものだ

 

おわり