よいお年ってことだよ

今年の振り返りをしようと思います。

昨日なんかこういうブログが書きてえなあってまとめたけどやる気なくしたから適当に各やつやるわ

 

あんまり最近脳みそくんが働いてないからさしていろんなこと覚えてないので覚えてることを纏めて書くよ まずはイカ関係

 

【うぽつ杯】

TWRNさんとSENPAIさんとRABITさんとチーム組んだナワバリの大会だよ。めっちゃたのしかった~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな今回の大会で初めてチーム組んだ(というかSENPAさんとRABITさんはFF外だった気する)けどめちゃくちゃいいひとでスーパーおもろかったよ

大会なのにふつうにキャッキャしてもたわ

普通に予選で負けたけどももっとこのチームで対戦したかったな~~~

これ個人的な疑問なんだけどパブロのナワバリって振りすぎて指とれちゃいそうだよね、たいへんそう(小並)

 

【帝ドラAO2】

スパイガジェット最強 優勝したわ

 

【たつコスト杯2】

スパイガジェット最強 優勝したわ

 

あとなんか出たっけ?もう初旬の大会とか今年だったか覚えてねえや

クラムボはなんか脳死だったので割愛 けどおもろかったよ

 

【動画】

イカ動画、飯動画、MMD、シンセなどたくさんつくった

シンセVとMMDにドハマリした 俺の動画で俺が一番うほ~^^ってしとるんや

琴葉姉妹のMMDまじで流行んねえかな~~~~~~~~~

来年の目標は久しぶりに万再生いきてえなあ もう無理かな~~~~

あと劇場もやってみたいんよね 悲恋の話かほっこり系つくりたい

有料動画作成ソフトやMIXソフトも気になっている かねたりねえや

 

あと今年はガッツリ体調くずしたけど来年よくなるといいなあ

 

たくさんいろんな人と仲良くなれた年だったのでコロナ落ち着いたらもっともっと遊びに行きてえな ワイ陽の者だったのかもしれん

 

あと少しで今年も終わりか なんかあんま気分のらんからこんなもんにしておくか

よいお年をってことだよ