VD5の感想戦だ☂️

VD5の感想をかくやつをやります。

 

正直開催前からスーパーわくわくしててガチマ潜ったりリグマ強化週間で毎日やったりイカまみれ生活をおくっていたよ 

ドラフト、POWER的に3位指名ハズレ枠くらいで数人競合したらいいなにょほほほとか思ってたら2位指名されてうわあああああああああうわうわああああああああああああああああああってなったよ 15戦15敗…?VD3…?ウッ頭が

X POWER 25とか26の人まだ残っててのソレだったのでうわあああああああああうわうわああああああああああああああああああってなった わいのPOWERじゃたりねんだ けどきりたん統一できてよかったね うおお

 

うおおおきりたんうおおおおおぉって名前、脳みそ0%でめちゃくちゃすきだった なんでこうなったかは忘れた 試合終わって勝ったらうおおおおおおおおおおおおおって言って負けたらうわあああああああああああっていうのもめちゃおもろでよかった

 

試合、正直わいくんのPOWERが低いから勝てるか心配してたんだけど善戦できてよかった あとから見返すやつも個人的にやったんだけど、キルレめちゃ低いしくそ戦犯してたよ~~~ぐにゃ~~~~って思ってたやつもなんかわりとがんばってんな?って自己肯定感あがったわ 

 

試合ごとの感想でも書こうかと思ったがつかれるのでやめた

全体の総評、めちゃおもろだったしたのしかったので勝ちだよ 敗者復活戦までのこれたの頑張ってたと思った 試合中へましたり0キルしたりしてびゃああああごめえええええええええんってなってもみんなゆるしてくれて菩薩だね 

 

恥ずかしいから謝辞をここでかくよ

なんみさん、あなたがきりたんうおおのスーパーエースだ きりたんうおおの作戦、基本的になんみさんが爆発して全員倒す!!勝つ!!終わり!!!!ジャン!だったからめっちゃ負担かけてしまったと思ったよ けど毎回期待に応えてかすげーキルしててすごい(こなみ)と思ったよ あとここでこうして欲しいとか塗ったら勝ち!とか言ってくれるのあったかかった わいがアホ死とかしてる時も大丈夫〜!とか言ってくれるので菩薩なのかな?って思ってた 正味菩薩なのかもしれん とりあえずなんみさんを活躍させるぞ!うおお!って思ってたのでなんみさんの近くで戦ったり塗ったりするの心がけてたんだけど、めちゃカバーくれるしキルしてくれるしほんますげ〜わって感じだよ 今大会の1番好きなとこ、アジスタアサリでなんみさんが敵全員に見られてるのに神生存してるところに、助けに行くぞ!なんみ!!って急いで復帰したら傘開く前にそっこーボコボコにされて死んだところ 溶けたよ ほんとにたくさんありがとう。めちゃ楽しかったしいろいろうれしかったです。

 

アワユキさんは最初なんで俺が第二指名なんだよおおおおおおなんでだよおおおおうおおおおおんってなったけどきりたん統一ならしかたねぇや!ヨシ!ってなったよ みんなでシパーフさん指名できるように空気読め!!空気読め!!!!って願ってるのおもろだった パブロでめちゃめちゃ前詰めてくれるのまじすげ〜と思ってた なんで生きてるの?みたいな位置でヘイト買ってくれたりもしてスパガが囲まれ過ぎなかったのもそのおかげだったのかもしれん パブロ、無印が持ち武器だったと思うけどワイもチャクチがメインだった+チャクチしか使う気なかったせいでかもしれんがアーマーとか持ってくれてほんまごめんって感じ ありがとう きりたんうおおでめちゃ楽しくあそべたのこのメンツを集めてくれた+きりたん統一を通してくれたアワユキさんのおかげだよ たくさんありがとう楽しかった スメシの神チャクチ動画なくて泣いちゃったけど動画待ってるよ

 

シパーフさん、正直指名してすぐフォイルでミサイル撃って!!!ってわがまま言っちゃってほんとごめんって感じ けどすぐ持ってくれたりして菩薩かなって思ってた きりたんうおお菩薩しかいねえのかな? めちゃくちゃライン維持してくれてた、なんみさんは爆発、アワユキさんは前で暴れて、わいはなんかうろちょろしてたからシパーフさんがかなりしっかり塗ったら守り固めてくれたり後ろで守ってくれてるのほんまありがてえなってなった 仕事人だよ たぶん1番チームに合わせた立ち回りしてくれてたんだろうなって思う ほんとにありがとう 大会の後にヘビーな予定入っててほんと大丈夫かなって心配でした 車の運転、気をつけて! そしてたくさん楽しくおしゃべりしてくれてありがとう めちゃ楽しかった 

 

きりたんとチームメンバー、運営のみなさんに最大限の謝辞を ありがとう わいはたのしかったです

 

また大会出たいなって思えた よかったな