金曜日のぶろ

病inの待合で書くのが定番化してきたぞ

最近はあんまり文をしたためなくてもメンタルが安定するようになってきたのかもしれん、よいことだな

 

VD杯に申し込んだぞ!

わいの大会への意気込みというか大会への参加するモチベとして、好きな武器使って楽しんでおまつりさわぎしたいというのがあるから、スパガメイン、サブ武器なしで申請したぞ スパガしか使う気、ねぇんだよな もちろん無印やぞ ベッチューソレーラ下手なシューターより使っていないので

ボ、みんなパワー高すぎて一応最大でXP2395あるのに下から数えたほうがはやいのびびるよ 強すぎんだ〜 3位指名で複数人から指名もらいてぇよ 2位指名ハズレハズレ枠あたりもリアル感ある〜〜けどわいも指名かぶってモテモテ気分を味わいてぇ 俺を指名しろ!!!

あと主将だったらだれとろっかなあ^^と妄想するのもたのしいけどスパイガジェットに指名される不幸な人が3人も産まれてしまうの悩みどころだな ごめんって感じ まあたぶんパワー低いほうなのでならないと思う 全部で何人あつまるんだろ、たのしみだ 知らない人もたくさんいるからまた仲良くできる人見つかるといいなという気持ち

 

PCを新しくしたんだがエペがぬるぬる動いてたのしかった またやろっかな ガスおじ使えるようになりて〜〜

新たなキルリーダーが生まれた…正直言って、私がなりたい 狂おしいほど好きなんよな かわえよガスおじよぉ

あとおま環感すげーんだけどMMDが上手くいれられない なんか画面上に白い背景がかぶったみたくなる なんども再ダウンロードしたり必須ぽいプログラムいれたがなおらん 起動はできんだけどな しかたないので旧PCでいじるとおもう 悲しいことだ

 

今日は病院から帰ったら少しだけ時間あるからなにしよっかな、進捗を得てもいいしエペもちょっとやりて〜〜なやみDOKORO 

イカも大会まで若干強化週間にしたいから夜少しやりてえな 案件を生やすかもしれませんね

 

そういえばいいことあった、しゃんぴり感がずーっとすごかったんだけど今週くらいからすっとおさまって調子良い 俺の勝ちだ

また薬減ったらいいなと思うけどやだなという気持ちもある、つらいので…減薬

病院、みつをさん最初来たときやばいなと思ったよ〜!!久しぶりにだいぶキテる人きたと思った!!とか、今こんな回復してるの本当に最高の状態できてる!奇跡だよ!!!とか言われるからはえ〜ってなる

 

おわり