久しぶりにかくやつ

久しぶりのブログを書くぞ!!!!

病INの待合が暇すぎんだ、混んでるから長いんだよな

 

最近めちゃくちゃはちゃめちゃに編集にハマっている、ま〜じで一日中やってる人になってる、なんかハイになってんぞ! 動画投稿した時の快感?っていうの、あのアガる感じが癖になってるから動画投稿したくてたまんないよ〜〜〜麻薬だ… 

あと最近作業通話とかをはじめてみたんだけどスーパー精神衛生にいいわ 人間は人間と会話をするべきなのかもしれない ふつうにやってる時は黙ってて疲れたワ〜って時に会話する相手いるのすばらしい 脳のリセットを行うことができるね

あとiPadでイラスト描くのをはじめてみた トレスめちゃくちゃおもろだった 娯楽〜〜

めちゃぼろぼろの古のiPadくんでもできてよかった ただグローブMサイズがAmazonくんでなかったからLでいけるやろ!ってかったらクソデカだった Sでよかったわ まあ大は小を兼ねるから… あとiPadに直接ペンでかきかきするのこんなん液タブやん!!ってなった 思いついた人は神だと思った けど手ぶれ補正マックスにしてもせんふにゃふにゃになるから笑っちゃった また練習しよっと 楽しいのでな 次はウナちとか書いてみよっかなあ

 

パソコン、基本スリープモードだし作業してる時の資料とかアプリ消したくないからマジでDiscordみると一日中シンセブイやってる表示になってんのウケるな 毎日が日曜日だよ〜〜

 

次の動画はなにをつくろうかなやむ

シンセブイヴァンパイア↓

シンセブイチュルリラ

までは決まってる

DECO*27さんのシンデレラかアニマルがやりたいと思う 聞いたらとてもかわいかったので、あとイラストがくっそかわEから葵ちゃんで見たい 私利私欲 人の進捗に関してはスーパーゆっくりでいいよ〜〜〜ってなるんだけど自分はめっちゃ早くやらなきゃ!!!ってなるからアレだよね 多分もう少し1日の作業工数減らして遊んでもいいんだと思う けど基本土日進めらんね〜〜〜から平日でもっそりやりたいんだよね ヴァンパイア、早くだしてぇ〜〜〜

 

もじかくのつかれた おわりだよ