懺悔と垂れ流し

あ~~~~~~~~~~~~~~~~あ、って気持ちになってるので文書き。

 

今日書きたいこと

1.酒は飲まないほうがおおむねいい、というかよくなってきた

2.最近スプラトゥーン3がおもんなくなってきた

3.仕事がないなったという話

4.感情コントロールのうまさは精神的体調と比例してる気がするするするする

 

1.酒云々

最近この話したか忘れたんだけど、酒を飲んでもいまいち楽しくない(家で一人で飲む場合)。成人してから云年生きてきてお酒はずっと大好きだったし、いろんな種類をためしたり料理と合わせたり、単純にのんだら楽しくなるので飲むのが好きだった。けれども最近お酒を飲んでも楽しくならない。テンションあがらない。というか普通に頭いたくてしんどくなる。あと酒量が飲めない。気持ち悪くなる。まあ、体調が悪くなるというのは普通に体調悪なってるのかなとか年齢かなとかいろいろと要因はあると思うのですが、楽しくなくなったのが悲しい気持ちだ。お酒=テンション上がってあそべてたのしいがない。あと酒と薬をやるからMIXされたことによりやらかすからよくない。なんか普段抑えてブレーキかけてやらないことをやる。衝動へのアプローチが20歳のころみたい。お酒と多分主に薬抜けてから、なんであんなことしたんだろう死にて~~~~がでてしまうのがよくないね、反省。そういう不幸なことにならないためにお酒は飲まないほうがよいとされる。しにたさしか残らん。どんな顔すればいいんだ。わからんよ

 

2.最近スプラトゥーンがおもしろない
最近やっててあんまりおもんないです正直。フェスは特によくはわかんなかったけど同武器対決がほんとしんどかった。

 

なんかこのへんでつかれた
またあしたげんきになったらかこうね