日記

今日は朝から久しぶりに昼寝ができました 久しぶりに普通に入眠できたから嬉しかったです

 

犬の散歩に行きました 天気がよかったけどすずしくてきもちよかったです 日差しが暑かったです いぬがたのしそうでかわいかったのでよかったです

 

マインクラフトをすこしだけやりました なんだか疲れたのですぐやめてしまいました 明日はたくさんできると嬉しいです

 

いぬをしあわせにしたかったので2回目の散歩に行きました さんぽいく?って声をかけたら、え?え?さんぽ?いく!!!ってしてたのでかわいかったです 2回目もとても元気だったのでよかったです また行ける日は2回言ってあげようと思いました

 

特筆してない時間はずっといぬとくっついて横になっていました いぬはとてもかわいいです

 

今日は調子がわるいので早く薬を飲んで休むことにします 気分が落ち込むとくすり〜〜〜となってしまいます 薬がないと生きられないよ〜〜〜 けど寝る前に飲まないといけないのでくすりのんだらもう寝るしかないよ

 

最近たのしく過ごせる日増えた気がしますが、気分の落ち込みがめちゃくちゃきついのでまだ無理しないほうがいい気がしました ヒットポイントの上限がスーパー下がってんだろうな〜ってかんじです

 

おわり はやくねむくなってくれ〜〜