今日のひとこと

 

MMDくっそかわええ〜〜〜〜〜〜〜ー〜〜〜〜琴葉姉妹のMMDはやんねえかな、自分で作ってる動画が俺得すぎてやばい 再生してるだけでたのし〜〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜

 

あとカメラワーク調整してa氏で編集してPV風にして終わりや 歌ボも一回つくってみたいんだよな けど少し調べただけじゃぜんぜんわからん 歌ボに自信ニキおらんか? 

今日少し編集トークしてボイロ2で。を文末につけると疑問符つけられたり高さ調整できたりしてくそ便利と知ったのでそういう人に聞かないとわからんことあるので人に聞きたいところだ あと普通に聞いた方が早い 他力本願になってしまうが。。

編集トークするのおもろいなと気づきを得たからよかった けど自分の動画自慢するの楽しすぎて自慢ばっかしちゃった きをつけよ

 

 

今日は身体と脳内物質が噛み合ってなくて身体はすげー疲れてるのに脳はそうでもないみたいな感じになってしぬほど気持ち悪くなってしまった グェ〜

 

くすりきいてきた〜ねよ

 

あしたはコスト杯や たのしみ

たのしくあそべるからよい みんないいひとや 新しいことをやってみたら挑戦したり飛び込んでみると新しい人の輪に入れたり知り合えたり、この人仲良くしたい〜とかいい人〜!ってなれるのすばらしいことだなとおもった