日記やアレコレ

病院に行くのが2週間に一回でよくなった、わ〜い

 

今日は早く寝よと思ってたけどなんだかんだでこの時間になってしまった 夜寝るのが遅くなると落ち込みが出てくるので気をつけたい 落ち込みというか嫌な気持ちというか、むずかしい感じだ

 

薬飲んでる時間帯や調子のいい時はかなりアッパーで美容院の予約などしたが、よくない時になるといろいろこわくしんどくなる、波があるな

 

いろんな話をしたい気持ちになるときあるが、いざとなるとなんの話をしたいのかなんなのかわからなくなることあるな というか自分を見繕うこと、人ならみんなあると思うがそんな感じで求められてる自分であろうとしてしまうのがとてもある たぶん潜在的に八方美人なとこあるんだろうな いやみんなそうなのかもしれないが けどそれがわかってるからこそせめてもの自分の誠意というか誠実であろうという気持ちで、嘘はつかない、という気持ちはあるな あくまで気持ち 保身はする

 

なんか楽しい気持ちになりたいので明日はなんかしたいなと思うが、リグマなどやるの楽しいけど疲れるなってのもあるんだよな やれば楽しかったりするんだけど募集しよかな、とか行こかな、と思うとしんどくなってしまうアレ 友達と出かける前の気持ちに似てる

 

でも最近いろんな人がとても楽しく遊んでくれるからとてもうれしい 募集に来てくれたりとか声をかけてくれるのもとてもうれしい わあ、自分嫌われてない〜よかった〜となるので 自己評価低すぎ+自意識が過剰すぎるんだろうな 

 

低エネルギーでひととあそべるなにかを見つけたいものだが、なかなか難しいな あたまあっぱらぱにしてたい ぱ〜

 

おわりだよ!!