ニッキってシナモンだっけ

なんか書きたかったんだけど上手いことまとまらないし頭からでてこないなあ

 

ばれない悪口はなかったのと同じだし、嫌いなのは言わなかったらばれないから嫌いじゃないのと同じだし、自分にとってマイナスなことは見えなくなればいいのにねえ

 

たまに思ってもみなかったところからパンチくらってめちゃくちゃいてぇ時がある 思ってもみなかったところからくらうパンチが世界で1番いてぇ

 

いろんなこと考えるけど自分はみんな好きだからいいや、ってするしかないんだよな すべて許すよ〜〜〜 みんな好きだ〜たくさん仲良くして欲しいし遊びたいし話したいし知りたいや 自分の気持ちだけしっかりもっとくしかないや そんでこころつよくする

 

むずかしいねえ〜〜〜