世の中というもの、難しいことや嫌なことを脳みそからシャットアウトして楽しく生きていけさえすればいいのになあ むずかしいことだ

 

最近ストレスを感じると頭こわれちゃううううううううううううとなるのでむずかしいことだ これは平気なストレスっていうのとこれは無理!!!!っていうのがはっきりわかれているな

自分がしたいことをするのはオッケーなんだが求められたりするのがひじょうにつらい

たぶんそんなつもりはみんな毛頭ないんだろうが、求められてることに答えなきゃ…!求められてる自分でいなきゃ…!ってなるのがゲボでそう~~~~ってなっちゃう 脅迫だよ~~~~~~

 

それはさておき

 

昨日と今日はお酒飲んでないのでスーパーえらいです

今日は仕事もしたのでスーパーウルトラギャラクティックえらいです

あしたは出かけてお酒をのみにいくのでハッピーです

 

出かけることがたのしくなってるのでいいことということにしよう

ストレスから逃げたい ダッシュGOGO