おひさ〜〜〜

めちゃくちゃ久しぶりに文を書きます。

最近というかここ数ヶ月全くブログ更新してなかったね。いろいろと人と話す機会があったからそこで発散できたとか理由はそんな感じだと思う。思い出したから今は適当に書いてる。

 

最近の調子の話。ちょっと前まではよかったけど最近また下り調子になってきてると思う。希死念慮がある。何が楽しくて生きてるんだ?ってふわっと思う時が増えたのと、ストレス耐性が低すぎてすぐ死にて〜〜〜〜〜〜〜ってなってしまう。楽しくてゲームやってた時に戻りたい。いまいちなににも熱中できなくなってきた。

 

えぺを最近はよくやってるんだけどなんかふっとまたなんのためにやってるんだ?となってきたのでほどほどにしようと思フ。遊ぶ人増やしたいんだけど遊ぶと疲れるなあといったジレンマがある。リグマとかやっててもちろん楽しいし一緒にやってる人もみんないい人で優しいんだけど自分が無理して笑ってるというかヘラヘラしてんなってなることがある。処世術というか、基本的に私は揉め事や議論がめちゃくちゃ苦手なので諍いや争いを避けたくてヘラヘラしてしまう。多分その癖が出て無意識に疲れてるんだろうなあと思う。

 

最近は1人で動画編集するのが楽しいけど編集は疲れるしゲーム録画や料理録画をするのがめんどい。

 

明日は何をしよう。しあわせな悩みだろうけどしんどい悩みだ。