せかい

この世界というもの、生きていくのは非常にしんどいことだなと思う

基本的にわいは感情やストレスはホルモンや!というホルモン信者みてえなところあるんだけど、ホルモンでアレコレなるんだったら人によって搭載されている脳みそが違うんだから辛さの大小や感じ方、しんどいことしんどくないことに大小があるということにようやく気付いたよ、自分の脳みそ基準でものごと考えないとだめだなという気持ち

最近なんかいろいろがんばってんだかがんばってねえんだかよくわかんないけど楽しいことを享受するのはできるようになってきた エペなど

ゲームばっかやってんなダボが!って話でもあるんだが

あと雑談も楽しいね、人間と会話することはま~じで鬱に効くからみんなやったほうがいいとおもった けども、なぜだかしらんがスーパーハイパーはちゃめちゃに無理な話題があるから気を付けんといかんと思った 鬱が刺激されてげぼでそうになっちまうよ

これは私の問題なので他人どうこうではない

 

自分のうまくいってないことや感情に相反している事象について、自分の話でなくと人の話聞くのもしんどい 元気に過ごせるようになっては来ていると思うが余裕ねえんだなという気持ち 多少のストレスにも耐えられないよ~~ 人の暗黒面受け入れられるほど自分の心のキャパシティがないよ 胸がざわざわしてぎゅっとしてグエーってなってしまうんだよな すこしでも人生つらいひとはみんな服薬しような

 

ああ~~~~自分の心の狭さがつらい…誰も悪くないんだ~悪いのはわいの心だけって思う どうしてもっとがんばってやれないんだろうな~~ 胸がグッと詰まるような感覚になるのがめちゃくちゃつらい ああ~~~~~~~~~~~~~~~~むり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなってしまう

 

いろいろと生きているだけでやらなきゃいけないことあるのつらい

3日間くらいなんもしたくねえ…けどもそうもいかんからな 休み、なし!

 

消えた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

自分の心自分が一番許せねえ けども誰かわいを許してくれ~~という気持ちにもなる

むずかしいね 生殺与奪の権を他人に握らせるな!ガッシ!!ボカ!!

 

とりあえず今日はエペといかおもろでした

途中で落ちてスマンメンミというかんじ なんも気にしないでゲームできる環境になりてえもんだ