不徳の致すところ

最近自戒の精神が強まりすぎて一生私の不徳の致すところ〜〜〜〜〜ってなってる

 

誰も悪くないし世界はいつも通り普通に回ってるので、マジで私の不徳の致すところなんだよな

 

不徳の致すところって使いすぎてよくわかんなくなってきているところあるよ

 

ぼ〜〜〜〜〜っとして脳みそ空っぽにしたいなあ

ほんとに水族館でも行こうかなあ

行ければいいんだけどなあという気持ち

 

う〜〜〜ん、冷静に考えて、いやこれは私が悪いよ!って思うので自分の気をなんとかしてそらす必要があるな、人間は暇な時間や夜はろくでもない思考に陥りがちだよ

 

自戒メンタルが強まってきた時って若干メンタルバランスが不安定になってるから気をつけないといけないな〜と経験上思っている もう、薬のお世話になりたくないしな〜

薬、マジでこれホルモンに効いてるよ〜〜〜〜!!!って感じで脳内物質おかしくなってる感あるんだよな飲むと

 

とりあえずブログを書いて若干の気分転換には成功したぞ、ありがとうはてなブログ

 

豆はあるけどミルがまだないからカフェイン摂取できないよ〜〜〜〜〜