今日は気分がいいので

今日は気分がいいです。


時と場合と相手と状況を選ぶけれど、思ってることを言うのはメンタルにいいなと思いました。


最初はあ〜私の心の不徳が致すところだ〜〜〜ふえ〜〜〜〜〜と思ったけど寝て起きたらポジティブになってたから睡眠は大事だし基本的に夜は憂鬱になって思考回路がネガティブになるから思考するなら朝がおすすめです

そんで朝になっても感じている気持ちや思っていることが大抵本物です 持論です


ある程度年齢も重ねてきてアラサーになっちまってるわけだけど、この歳になっても自分がこんな気持ちになるんだなぁ〜〜〜ということがとてもおもしろい 自分の知らなかった自分を今でも発見できるのはすごい話だ 生きるの面白いかもしれん


自分の心の動きがおもろ〜〜〜〜って感じ 楽しい気持ちになれるので非常によいと思いました キャバクラに行くおじさんたちの気持ちがわかったかもしれません 人に自分の話を聞いてもらうのはたのしいので行くのかもしれません


基本的に正しく生きようとしているけどはちゃめちゃ性格悪いため、なかなか自分の心と理性の葛藤があるんだよな 

そのため自制心と欲求のギャップが発現するんだが、自制心を優先できる年齢にはなってきたので自制はできている(と思う)けども、心に軋轢ご生じてしまうんだよな 軋轢の使い方あってるかしらんけど


たまには自分が思ってるこというくらいなら許されるのかもしれん。と思いました。