チーズケーキあげちゃうよ

これ壮大な自分語りなんですが、

今、状況的に全然自分の時間が持てなくてモワモワ…って鬱憤が溜まっているわけなのですが、社会的集団に属してぇ〜〜〜とかなんかしてえ〜〜〜という欲求がすごいです

 

今現在、社会から隔絶されて生きているんだけど、やはり人間は外と関わらないと生きてけねぇんだなと言う気持ち、自分が誰でもないような…なんでもないような…うまく言い表せられないけども

 

とりあえず人と簡単おてがるにコミュニケーションがとれるTwitterというもの(というかまじでこれで交流するのが精一杯)でちょこちょこ前よりは交流を持ちたい…!と思って昔よりはリプしたりしてるんだけど、たまにリグ募とか見るとあ〜〜〜軽率にいきて〜〜人間と交流して〜〜〜〜〜となってしまう ぼくも人間と仲良くしたいんだ…くまの子…

 

けれども、なかなかそうも人生ご都合がうまくいかないものでほんとに行けないんだけども…

ブログを書くことで自分を発信していく、誰か気づいて〜〜〜〜私ここで生きてるよ〜〜〜〜という叫び、そんなキモチ

 

なんというか、私はここに生きていて存在してるんだぞ〜〜誰か気づいて〜〜〜ってなってしまうんだな

 

いろいろなんかはじめてみたりすればいいのかなあと思ったりもするけど、でもでもだってしちゃうけど、したい気持ちとは裏腹に状況が追いつかなくってかなしいきもち いろんなもの放り出してまでしたいわけじゃないんだ…私の心が強くあれば…耐えられるんだぁ

 

まじで私が今外界に向かってできること、ツイート、ブログ、動画くらいしかない気がします 人間と…会話がしたい…会話したい!!!会話してくれ頼む誰かなんでもしますからチーズケーキあげちゃう🧀

 

ささやかながら動画を投稿していって誰かが見てくれて、私の存在に気づいてくれればいいな、そんなキモチ