今日は病院に行ったのでとてもえらかったです

最初来たときはやば~ってなって心配な患者さんだったけど、この期間でこの回復は考えられる最高のかたちだからこれからもむりせずこの傾向がつづくといいねと言われました やった~

 

最近のつらいことベスト500000000を書きます

焦燥感がすごくて最近なにもしないができなくなってきているのがつらい

虚無…って横たわっていることがしんどくて10分くらいしかできん 胸がざわざわ森のがんこちゃんになってうまく形容できないし、なにがってわけじゃないんだけどどうしようもない焦燥感にかられてうわ~~~~~~~~~~~~ってなってしまう

 

ねむれないけど眠いのがつらい

夜5000%一回は覚醒するから日中ずっと眠い けどぜんぜん眠れないし夜は夜で薬飲まないと寝られないし22時くらいとかだと薬飲んでもなかなか眠れないしゴミだよ~~

日中眠いの、スーパーしんどいし眠りが浅いのかもしれんがここさいきんずっとだるいのでそれもしんどい

 

趣味とかいろいろな娯楽が長時間続けてできなくなってきているのがつらい

ゲームとかひとりでしこしこやるのも長くて1時間くらいでしんど~~~~ってなってやめてしまうし映画も一本通して見られなくなった 集中力が続くのがせいぜい30分とかで今日も一本映画を流してみたが途中で見るのをやめてしまった

 

 

滝のそばに建ってるちいさなログハウスに住みたい

もそもそしたパンにチーズをペッてのっけて塩漬け肉とか切って野菜をぼりぼり食べて赤ワインを飲みたい

パンはもそもそしたのがいい おいしくてふんわりとかしっとりとかより、少し硬くてもそもそしたパンがいい けどワインだけはすこしいいやつがいいしフルボディがいい

滝をぼんやりながめたり窓から外を眺めてワインを飲んでたい コーヒーも可

普段はそんなにガッツリ接触しなくていいけどちょっとさみしくなったり話し相手が欲しいときに酒を飲みながら話せるくらいの同居人がいるといい

地下室ででかいチーズを熟成させておいておきたい キッチンに唐辛子とかにんにくとかの乾燥してるやつとかローリエをつるしておきたい

オイルにハーブつけたやつとかにんにくつけたやつを作っておいておきたい

 

こうはいってもたぶん三日とか一週間くらいでそんな生活はおわりでいい

人間は町でしか生きられねえんだと思っているタイプなので 主語がでかくなったな、人間が、というか私が、ですね

 

おわり