20210824

急に夜眠れなくなって困っちゃってる〜〜〜から書くやつやるか

 

とはいえ特にスーパー書きたいネタがあるわけでもないし、スーパー書きたいネタがあっても書くだけのエネルギーがないのでだらだらと中身のない話を綴るアレです。

 

今日あったこと1、動画編集がんばった。たくさん進んだ。えらい。わりと毎回今回の動画が今までの中で1番おもろいな!ワハハ!って思って出してるけど、毎回出したあとに見返してここがこーだそこがあーだで60〜70点くらいの仕上がりだな…という気持ちになる。いつかどっから見ても上から見ても下から見てもひっくり返しても100点!って言えるようになりたい。あと毎回思うんだけどうちのきりたんの立ち絵がどちゃくそかわいい。ほんとにあれ見つけてよかった。毎回スーパーかわいい眉目口ポーズの組み合わせが見つかってひっくり返りそうになる。かわいい。

 

今日あったこと2、久しぶりにすげえむかついた。それ言わんくてもよくない?ってなったけど人が何を言うか何を思うかどう振る舞うかどう感じるかはすべて自由でありそれを咎める権利は何者にもない。無。諸行無常

 

今日あったこと3、たぶん私は思ってたより自分の動画が好きらしい。

 

ああ〜、ラーメンが食べたい。つけ麺が食べたい。ラーメンよりつけ麺だな、つけ麺が食べたい。熱盛りの太麺のやつが食べたい。もう何年食べてないだろうか、つけ麺。ああ、食べたい。

 

あぁ、ブログに書けるネタがない。正確にはあるけど、書く体力がない。頭の中で思っているモヤモヤのアレや何某を言語化するために思考を筋道立てて文字起こしするのはなかなかに体力を使うことだな。言語化能力、高いほうではないので自分の思ってることの100%を伝えることはできていないのだろうな、とまたモヤモヤしている。たぶんこれもまた、60〜70点の仕上がり。

 

今日は急遽一日フリーだったが明日はまた頑張らないといけないのでそろそら無理にでも寝ないとな、