日記

今日はやる気も元気もなかったので一日中引きこもってつけものになっていました ピクミンブルームで歩行距離見たら24歩で笑っちゃった 歩け

 

なんかゲームしたいしふつうにしてたら普通に眠くなんないかな〜と思って薬も酒も飲まずにいてみましたが眠くなんなくて草だ 大人しく薬を飲んだ 久しぶりにこんな時間まで起きてたぞ

 

明日はまた今日ゆっくりした分がんばろうと思う、薬こないだから一種類減ったんだが、そのひとつがやる気と眠気に作用してた感あるな 減ってからやる気出ないし早朝覚醒するようになったので そのかわり眠れないのに日中眠くなんだよな 良くなった気してたけど普通に脳みそまだまだとろけてたわ けど以上にお腹すくのなくなったからまたあの薬飲むのやだなあ 痩せなければ

 

薬飲んだから脳に作用してきた感じする ねるか

おわり